【USM 構築原案】真波導の勇者ルカリオパ(コンセプトPT)

 

実際にSDで回しながら試行錯誤していたのですが、teambuilderのデータが消えてどのような技構成や調整だったのか忘れ萎えて止めてしまったので、原案として本当にただの大枠だけ載せておきます。

もし何方か完成させてくれる方がいたら嬉しいです。

 

f:id:Yugery:20190816145037p:plain

 

 

 

下記リンク先の構築のレジ2体は、実は元々この構築のために用意していたものを流用しただけです。

 

yugery.hatenablog.com

 

 

(1) まず、上の構築のガッサをポイヒの毒玉型にし、適宜耐久にも振ります。

 

①きあパン/胞子/身代わり/守る

→フィールド枯らしが出来るので、コケコ・レヒレに強い

 

②きあパン/胞子/身代わり/封じor種爆弾orタネマ

→ゲンガー/ミミッキュ/ギルガルドへの有効打持ち

 

 

(2) 次に、マニューラの技を少なくとも猫の手から氷柱落としor冷パンに変えます。

残りはそのままか、叩き/礫/挑発@襷等に変えます。

 

 

(3) 確か(メタモンの枠に入る)レジスチルも、電磁波/アイヘ/雷パン/炎パンのような構成で使っていたような気がします。流石にS下げの役割が被りすぎなので、スチルは積み系を使った方が良いかもしれないです。

 

 

 

以上になります。ここまで目を通して頂き、ありがとうございました。

何かご意見・ご質問等御座いましたら、下部のコメント欄までお願い致します。(ログイン済みはてなユーザー様のみを対象とさせて頂きます)