【ネタ記事】アニメ『DEATH NOTE』最終回 空耳

よく言われる空耳と台詞を、ある程度忠実に書き下ろしました。下の動画と合わせてどうぞ。

 

(※) 一見動画が削除されているかのように見えますが、これはただの偽装工作であり、実は普通に再生できます(笑)

こうして曝露の書き込みをする人が増えていく事で、いつか本当に削除されそうですが()

 

www.nicovideo.jp

 

 


魅上「何故死なない…」
月「バナナ!粉☆バナナ!ニアが僕を陥れるために仕込んだバナナ!ノートに名前を書いても死なないと言うのはッお菓子いじゃなイカッ!それがバナナという証拠ォォ!」


月「CHU………………………………言っても分からぬタラバガニ……。(チッ.チッ.チッ.チッ.チッ.チッ.チッ.チッ.チッ)」


月「にゃあ。今お前が持ってるノート…そして相沢が日本捜査本部から持ってきたノート……。本モナカ?w」


ニア「今度ははったりか?」


月「本物の在処は僕しか知らない…。(コッコッコッコッ)どうせキラを倒すなら…、相沢の持つノートを試す意味でも…、僕やビタミンの名前を、そこへ書き込むべきだ。」


月「ノートが本モナカ……。(チッチッ)…偽モナカッ!」


相沢「…!45ったノートだッ!」


月「ンッきゅうりっ…!!」


相沢「なっちゃん…!」


月「…ハンバーグぅ……バターロール!夏だぁ!タ↑レを売ってるぅ!プーさん蹴るなぁぁぁうぅ!…ウッウウー」


松田「何だったんだ…。君のお象さんは、一体何のためにぃ…!」


月「象さん?…あはぁ、夜神象一郎かァ!ソーダ=松田ぁ!…ああいうクソ真面目で、真っ直ぐな人間が損をするんだぁあ。そんな世モナカでいいのかァ!?分かったな?そこにいるそいつらを殺せェ、撃ぅてえェェェ!」


松田「チチ親を死に追いやって、カカオビターで済ませるのかぁッ!」


(チッ…チッ…チッ……ギュウン!)
相沢「死ねェ!」


松田「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」バンバンバンバン!


月「あふわっ!うわは!あう…う…ううっブルーハワイ……。」


松田「黒酢ぅ!コイツは黒酢アイスを、食べたァァ!」


相沢「夏だァ!」



松田「フー…エックッ…ッアハハン…ウクーッフ…」


魅上「(・)Д(・)…。」


月「んンん、クソんんんンン…んっ何だっ、んっ、これはあんンン………。んん魅上ぃぃぃぃ!…何してるぅぅ!んンん書けッ!フンンこいつらをおぉー!殺せえェっ!…アゥゥアゥフゥゥウウ--ー…」


魅上「( ' )Д( ' )…。」

 

レスター「にゃあ…。終わりましたね…。」


ニア「はい…」


月「っんん!フンンン…ぬんっ!…ふんんんー!味噌はどうしたぁ!…ッ高菜はぁ!」


月「…タッ…タレかぁ…。一体…どうすレバー…。」

 

魅上「(')皿(')…(ジュグサッ!)ダアアアアァァァー!(以下略)」